ニュース

ヘアナビからネット予約出来るようになりました。

ニュース

新年 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願い致します。 お陰様で、今年5月で、開業して、26年になります。 オープン以来、皆様に、支えられて頂き、ほんとに、感謝しております。今後も、夫婦で邁進して行きたいと、思いますので、こ...
ニュース

本年もありがとうございました。

本日を持ちまして2023年の営業を終了しました! 今年も大変お世話になりました。 日頃からご愛顧頂いております皆様のおかげで 今年も無事に営業を終えることができました。 2024年も今まで以上に、変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。 正月休...
ニュース

年末年始の営業案内

今年も残り10日ほどになりました。寒さもかなり寒くなり、皆様風邪など気お付けてください。 年末の 予約もかなり入ってきてますので、年末のご予約は、早めにお願いします。 年末年始の営業は、年内30日まで 年始5日から営業ですので、宜しくお願い...
ニュース

臨時休業のお知らせ

11月8日水曜日、9日木曜日は、都合で臨時休業させて頂きます。 宜しくお願い致します。
ニュース

臨時休業のお知らせ

10月21日土曜日は、都合で午後から休業させていただきます。 宜しくお願い致します。
ニュース

ヘアーファクトリーFオリジナルヘアケア商品完成!!

この度当店オリジナルヘアケア商品が、完成しました SHAMPOO ジャスミン×アップルの香り 絡まり、パサつきの気になる髪をなめらかに潤いのある髪へ ボトル/295g ポリクオタニウム‐64:ダメージ毛表面に吸着し痛んだ髪に潤いを与える フ...
ニュース

木下サーカス

今年は、6月26日~9月7日までJR北長瀬東側特設会場にて開催されます、 当店に割引券がありますので、ご希望の方は、お申し出ください。 数に限りがありますので、無くなり次第終了します。 よろしくお願いいたします。
ニュース

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 本日より、本年度の営業を開始いたしました。 新型コロナのオミクロン株が猛威を爆発させてますが、コロナ対策を充分しながら営業してますので ご理解とご協力、を宜しくお願い致...
ニュース

年末年始営業・休暇ご案内

年末年始営業・休暇ご案内 12月31金から新年1月4日火まで正月休みと」させていただきます。 よろしくお願いいたします。